ホーム > らくらく自動水栓ピタップ-法人サポート登録

らくらく自動水栓ピタップ-法人サポート登録

法人サポート概要・製品登録

ピタップ法人サポート

ピタップ写真

業務用途の延長保証サービス

業務用としてご利用のお客様は、お使いの製品をご登録いただきますと、法人サポートに登録できます。

ご希望のお客様は、下記リンク先のフォームよりご登録ください。(ご購入後1年以内にご登録ください)

らくらく自動水栓ピタップ製品登録
SSL暗号化通信によりお客様の情報は安全に送信されます。

法人サポート内容

・保証修理期間を1年延長し、2年保証とさせていただきます。
・保証内容・条件等は、通常の1年保証と同様です。
・修理が必要になりました際も、通常と同様に弊社(メーカー)にて検査、修理を行ないます。
・登録費・年会費は一切かかりません。

対象のお客様

・法人ユーザー様(業務利用のユーザー様)

「法人」サポートとしておりますが、業務用途・事業場でご利用のユーザー様を対象にしております。
(対象例:官公庁、企業、工場、病院等施設、飲食店など)

対象の製品

・サービス開始以降の製造品(製造番号が104031又はID3606より数字の大きい製品)
・ご購入後、通常の保証期間(1年)内の製品

対象とならないお客様

・個人ユーザー様、個人ユーザー様へご販売の法人様

法人サポートは、水栓利用頻度の高い業務利用の場合にも、一般ユーザー様と同様に末永くご利用いただくことを目的としており、業務用途でご利用のお客様に限らせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

登録対象外の製品

・サービス開始以前の製造品(製造番号が104031又はID3606より数字の小さい製品)
・ご購入後、通常の保証期間(1年)を経過した製品
・すでに登録済みの製品

注意事項

・保証期間内でも有償修理となる場合がございます。
・消耗パーツは保証の対象となりません。
・保証内容・保証対象など詳細は保証書の裏面をご覧ください。
・保証修理をご依頼の際は、お買い上げ店名・日付の入った保証書が必要になります。
・1年経過以降に保証修理をご依頼の場合は、本体の製造番号が必要になります。
・対象とならないお客様および対象外の製品は、通常の1年保証となります。
※登録手続き後に自動返信メールが届きますが、対象外の場合は登録となりませんので、あらかじめご了承ください。

ジーベックロゴ

お問い合わせ

0267-62-5115
(土日祝除く / 営業時間:10時〜17時)
ジーベック・インスツルメント株式会社
/ ピタップコミュニケーションセンター